RSS | ATOM | SEARCH
☆★結婚式★☆
 こんにちわ

9月も中旬を過ぎた今日この頃
マインズでは今日結婚式の二次会真っ只中です

右手前が今日の主役のお嫁さん
幸せそうな笑顔をいただきました

そして右側が旦那サマ

たくさんのお友達に囲まれて楽しそうな二次会です


幸せそうな二人を見るとこっちまで幸せになれます
ありがとうございます

そしてマインズをご利用いただきまして心から感謝致します

author:MIND'S, category:笑顔, 16:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
MIND'Sよりオススメ情報!
JUGEMテーマ:引き寄せの法則
 今回はMIND'Sより、オススメ情報です!

まずは、古布専門 古布のまほろば湯布院店
古布と古布裂き織りと和骨董アクセサリーの湯布院の古布専門店!

初めてお店に伺ったときの印象が頭から離れない!
昭和を思い出す店内。
懐かしい気持ちになります。

そして、並んでいる商品もすごい!!!
全部手作りで小物から洋服まで幅広く感服いたしました。
ネット通販をやってるのでみなさんんも一度足を運んでは?と思います。

次は、茶の通販・湯布院麻生茶舗
ブレンドマスターの麻生崇良さんが、当たり前のことなのでしょうが
お茶に詳しくて、“今からはお茶を飲もう!”と思わせてくれます。
みなさん、お茶を飲みましょう!!!

最後に、湯布院カントリーロードユースホステル
お客さん同士で楽しめる湯布院にあるユースホテルです!
仲良しのご夫婦が細部まで気を配っておもてなしをしてくれます。
癒されたい方はぜひ一度ご利用してみたら?と思います。

みなさんには知られていない素晴らしい商品や店舗があります。
この機会に伺ってみてください!

おすすめです!
author:MIND'S, category:笑顔, 23:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
素敵な御家族
JUGEMテーマ:Happy Birthday !

本日、とても素敵なご家族が来店してくれました!

是永様ご家族です。

可愛いお子さん

優しそうなお母さん、とてもきれいな二人の娘さん、そして優しく包み込むようなオーラのご主人、

超イケ面のお子さま(将来が楽しみです)!  私のカメラテクニックが下手すぎてすみません。



とても和やかにお食事をとられていました。
料理の方もご満足いただけたようで、一安心です。 ふ〜っ。



今日の食事会のテーマは誕生日会のようで、写真向かって右側の“エミさま”が誕生日でした。
その大切な時間ためにマインズを選んでいただいたこと、本当に感謝いたします。


また機会があれば ご利用いただければと思っています。


お二人の娘さんへ!
スタッフと口をそろえて出た言葉が、“超二人とも(お二人の娘さん)”きれい!という言葉でした。

本当にきれいです!





 
author:MIND'S, category:笑顔, 23:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
楽しい!
JUGEMテーマ:日記・一般
 介護サービスのみなさんが、忘年会をかねて来店してくれました。

ワイワイガヤガヤ!笑顔もいっぱい!楽しいひと時でした。


未来をになう子供たち! 私も一緒にハイ、チーズ!


きれいな職員さん、子供たちがうらやましい!?
author:MIND'S, category:笑顔, 09:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark