RSS | ATOM | SEARCH
ゴールデンウィーク
JUGEMテーマ:名物グルメ
 ゴールデンウィークは、やっぱり忙しい!
嬉しい限りです。

最近新規のお客様が多いような気がします。

よくオススメは?と聞かれます。
オムライスでは、無難にいくなら“オムライス デミソース”
オムライスデミソース【カレー通販城下カレーお取り寄せMINDS】

挑戦したいなら“オムライス エビチリソース”がオススメです。
エビチリオムライス(サンプル写真)

カレーならオススメは、ハンバーグカレー!
ハンバーグカレー【カレー通販城下カレーお取り寄せMINDS】

みなさんもお試しあれ!
author:MIND'S, category:オムライス, 22:32
comments(1), trackbacks(0), pookmark
オムライス
ここに本文を記入してください。
JUGEMテーマ:グルメ
みなさん、こんばんは!

随分ご無沙汰してしまいました。
息子の中学校卒業、受験、高校入学準備や説明会などと目まぐるしく日々が過ぎ、
いつの間にか、こんなに月日が経ってしまいました。 

さて、お題のとおりオムライスについて少しお話しましょう!

オムライスと聞くと、無理無理!と思われる方が多いと思います。
確かに簡単ではないのですが、では何故難しいと思うのか私の経験を元に
説明します。

ふわふわ卵のオムレツ風では、コックさんが卵をフライパンに入れてからの時間は
15秒〜20秒ほどで半熟に仕上げ、チキンライスに移します。
常に強火です。

一般の方は、強火で出来ないんですね。
焦がしてしまうという不安がありますから。
大事な点は、卵をフライパンに入れてからの箸の動きだと思います。

絶えず箸とフライパンを動かしながら短時間で! しかも強火で!
皆さん、失敗してもチャレンジしてみましょう!

ふわふわ卵のホワイトオムライス!
















ユーチューブにオムレツの作り方を近いうちにアップしたいと思います。

カレー通販、城下カレーお取り寄せ専門店 MIND'Sもよろしく!

author:MIND'S, category:オムライス, 00:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark