RSS | ATOM | SEARCH
10周年記念感謝セットを300セット増産します!
 こんばんは。マインズカレーのマインズ、スタッフFです。

用意していた300セットがほんの数日で出てしまい。
結果としてお客様方には大変ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。
現在オーナーを筆頭に一同見込みの甘さを猛省しております。

4日以降ご注文のお客様のために大至急300セットを増産し、
1週間後の11日から順次出荷させていただく予定ですので発送まで今しばらくお待ちください。
長時間お待たせしてしまいますが、特にカレーの製造には時間が必要なため、そこは手を抜くことなく美味しい商品をお届けいたします。

追加の300セットが完売いたしましたら18日を待たずセールは一旦終了とさせていただくつもりでございます。
詳細はメルマガおよびブログにてご確認くださいませ。


話は変わりますが、私Fは昨夜「南極料理人」という映画を観ました。
南極という閉ざされたストレスの多い空間で、「食」というものが持つ不思議な力をコメディータッチで描いているとても楽しい作品でした。
中でも、きたろうさん演じるラーメンをこよなく愛する気象学者が、備蓄のインスタントラーメンが底をつき、「もうラーメンが食べられない」という苦悩(絶望?)から料理人の西村(主演:堺雅人)に発した言葉・・・『西村く〜ん、僕の体はね、ラーメンでできているんだよ』
これは心の底からジ〜ンと来ました(本当は大笑いしました^^)。

カレー・ラーメン・ハンバーグ・・・これさえあれば幸せ! これが無きゃ生きていけない!
な〜んていう食べ物が人それぞれきっとあるはず。
コメディー観ながら「食」に関わる仕事の責任を感じた次第でございます。

え? 私ですか? 私はもちろんお酒です。。。m(_ _)mお後がよろしいようで。。。

////////////////////////////////////////
カリー&オムライス MIND’S
TEL:0977-75-6006 FAX:0977-73-2036
////////////////////////////////////////
author:MIND'S, category:マインズについて, 21:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.minds-oita.com/trackback/266