RSS | ATOM | SEARCH
マインズ16:00
皆様こんばんは、スタッフFです。

本日16:00、三好オーナーとの打ち合わせでマインズ駐車場に到着しました。
車を降りるとお店のドアが開放されていて、お客様はもういないはずなのに何だか
「活気」を感じます。


勝手口から入ってすぐその理由がわかりました。
十代若手2人が半袖シャツに手袋姿でハンバーグを練っております。
片や三好家の長男「かいせい」君、もう片方は例の縦書きで人気者の「けんた」君であります。

オーナーがテキパキと動き回る両者を見て「二人ともよう働くんや〜」と目を細めておりました。
某番組で言う「未来の巨匠!」といった感じでしょうか。。。

会議が終わり事務所を出るときに再び見ると、今度は一つ一つ綺麗に成型されたハンバーグの姿・・・思わず「星三つですっ★★★!」と言ったかどうかは、想像におまかせいたします^^




author:MIND'S, category:-, 21:12
comments(1), trackbacks(0), pookmark
Comment
縦書きの健太くん いいですねぇ〜(*^-^*)
あのホーメページ以来 すっかり健太くんのファンになってしまいました(*^▽^*)
息子さんと 健太くんがいれば マインズは 安泰ですね(^^)

皆さん 頑張ってくださいねp(^^)q
ショコラ, 2012/04/16 12:56 PM









Trackback
url: http://blog.minds-oita.com/trackback/273