RSS | ATOM | SEARCH
ミラクルシェフのレシピ(パスタ)
 こんばんは! 

今日は、マインズで大人気のオムライスを作る上で必要不可欠なマインズ秘伝
”ミラクルシェフ”を使った商品ご紹介!

しかし、ミラクルシェフって何!?とよく言われます。
洗剤ですか?と言った人もいましたね。(*_*)
私もジョークが好きなので、”そうです、洗剤です!”と答えたこともありました。
みなさん、目が点状態になりますね。(*^_^*)

余談は抜きにして、私が料理人でありながら一番悩んだ事が味付けの一定化で、更に進化させるために応用化を追求して出来上がったのがミラクルシェフなんです。
いかに手間を省くか?、いわゆる不便の“不”をいかに取り除いていけるかを考え続けました。
家庭のお母さん方にも不便の“不”を取り除いてあげたかったんです。
ミラクルシェフの名前は、料理が苦手な方でも簡単にシェフに変身できるという意味で命名しました。

私の僅かな知恵と技術がみなさんのお役に立てる日が来れば嬉しいなぁと思い続けています。

そこで簡単レシピをご紹介!

【 ナポリタンパスタ 】
★材料
・玉葱
・ピーマン
・しめじ
・ベーコンなどなど(家庭にあるもので十分です!)
・パスタ(乾麺100g)
・ミラクルシェフ(70g)
・サラダ油適量

★作り方
1、鍋にたっぷりの湯を沸かし、パスタを茹でる。
2、フライパンにサラダ油を入れ中火で野菜などを炒める
3、2にミラクルシェフを入れなじませる。(熱を入れすぎないように!)
4、3に水切りを良くした茹で上がったパスタを加え、混ぜ合わせる。
◆簡単出来上がり! (塩・コショウなどは必要ありません。)

(メニュー例)

マインズのミラクルシェフ パスタナポリタン


////////////////////////////////////////
カリー&オムライス MIND’S
TEL:0977-75-6006
FAX:0977-73-2036
support@minds-curry.com
/////////////////////////////////////////
author:MIND'S, category:プレゼント, 21:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.minds-oita.com/trackback/285