RSS | ATOM | SEARCH
健太のドタバタ日記!
 こんばんは、健太です。

トキハのふるさと祭りも無事に終える事ができました!

なので、今日は1日目の事から書きたいと思います。

1日目はまず、朝早く集合して荷物を車に詰みトキハへと出発しました!
そして、トキハに着き車から荷物を降ろし職場へ荷物を搬入しました。
荷物が沢山あり、朝から大変でしたが何とか運ぶことができ、営業の準備を初めました!

初日で何をすればいいのかわからない事が多々ありました。

しかし、早く着いたお陰で準備も早く終わり気持ちに少し余裕もできました。

会場を見渡すといろいろなお店が並んでいて、なぜか感動しました!!

1日目は平日だったせいか、少し落ち着いた様子がありましたが、何とか1日目を無事に終える事ができました!

とにかく初日は大きな声で接客をしたので、声がガラガラでした!


そして、2日目は・・・明日のお楽しみということで!

では、今日はこの辺で失礼したいと思います!
以上、健太のドタバタ日記でした!



////////////////////////////////////////
カリー&オムライス MIND’S
TEL:0977-75-6006
FAX:0977-73-2036
support@minds-curry.com
////////////////////////////////////////
author:MIND'S, category:-, 19:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。