RSS | ATOM | SEARCH
健太のドタバタ日記!
 こんばんは、健太です!
昨日はトキハ1日目の事を書かせて頂きました。

そして、今日もトキハふるさと祭りの事についてお話ししたいと思います!
2日目はというと、1日目と違って荷物が少なかったので出発時間は少し遅く出ました!

そして、毎朝トキハに向かう途中に海沿いの道路を通るのですが、そこがまた素晴らしい景色なのです!

海が一面に広がり、海の先を見るとそこにはいろいろな建物が線上に広がっていて、何とも言えない景色なのです!

そんな清々しい朝の中車を走らせトキハへ向かいます!

トキハに着き荷物を運び、それから営業の準備を始めます。

隣のお店には、 「べべんこ」というコロッケを販売しているお店がありました。
べべんこさんのお店の方はとてもいい人で6日間とても仲良く過ごさせて頂いたお店です!

べべんこさんのコロッケはとても美味しく、牛肉コロッケやカレー風味の牛肉コロッケや卵クリームコロッケと言ったいろいろなコロッケがございました!

その中でも牛肉コロッケはべべんこさんの牧場で育てた牛を使用しており、お肉の風味が凄くとても美味しいです!

他にもいろいろなお店が立ち並んでいましたが、どのお店の料理もつい、まいう〜と言ってしまいそうな食べ物ばかりでした!

トキハのふるさと祭りを迎えるまでは凄く不安や緊張があり、どうなるのか心配でしたが、皆さんと楽しく過ごしていたのでいつしか、楽しい時間へと変わっていました!

そして、2日目も無事終わり夜はぐっすり寝て次の日も頑張る為、体を休ませました!

という訳で2日目を終えました!!

明日は3日目の内容です!楽しみにしていて下さいね!

では、今日はこの辺で失礼したいと思います!
以上、健太のドタバタ日記でした!



////////////////////////////////////////
カリー&オムライス MIND’S
TEL:0977-75-6006
FAX:0977-73-2036
support@minds-curry.com
////////////////////////////////////////
author:MIND'S, category:-, 19:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。