RSS | ATOM | SEARCH
もうすぐマインズ11周年!
JUGEMテーマ:名物グルメ
JUGEMテーマ:隠れ家ランチ
JUGEMテーマ:ネットショップ
皆さん、ご無沙汰しております。 マインズの三好です。

今年になり、早3月の中旬を迎えております。  
1月・2月とは平日の夜営業を何とか一人で やり遂げ、よくやった!と自分を褒めてる私です。 今月より息子もマインズに入り、新マインズで頑張っていきたいと思います!

ところで、マインズは4月21日で11周年を迎えさせていただきます。

いつの間にか11年が経とうとしています。

いろんな事がありました。 
反省点も多々あります。

しかし、今ハッキリと自覚出来る事は、自分のやってる仕事は少しでも皆さんの役に立てさせて いただいているという事です。 今までは美味しい!と言っていただいて嬉しいのですが、何か自分の中で自分を認められない自分がいました。
今は素直に自分を認めていいんだ!と思えるようになりました。 これからは最大の自分の応援者、(自分)を認め続けながら精進したいと思います。


そして本題ですが、今月下旬より11周年記念キャンペーンを開催したいと思います。

詳細は後日お知らせ致します。 ご期待くださいね!!!


    
    
                                               ////////////////////////////////////////
カリー&オムライス MIND’S
TEL:0977-75-6006
FAX:0977-73-2036
support@minds-curry.com
////////////////////////////////////////
author:MIND'S, category:マインズ11周年, 15:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。