RSS | ATOM | SEARCH
城下カレイ祭り
JUGEMテーマ:グルメ
 大分県日出町では年に一度の最大イベント
“城下カレイ祭り”が5/8〜9に行われます。

MIND'Sも初出店を試みます。
初めてなので準備が大変

寮に入ってる息子を休ませて手伝いです。
息子は8〜9学校でしたが、先生が家の手伝いなら仕方ないと
帰らせてくれました。

7日は夜中2:30まで息子が手伝ってくれ、本当に感謝です。
翌日8日は朝6時起床で二人で頑張りました。

成長した息子をみると嬉しくなってきます。

夜は花火があるので多くのお客さんが来てくれました。
お祭りって、楽しいですね!!!
author:MIND'S, category:城下カレー, 23:43
comments(4), trackbacks(0), pookmark
Comment
いい息子さんを持って 幸せですね(^^)

息子さんは お店を継ぐんですか?

将来が楽しみですね(^^)

今年は 城下カレイ祭に行けなかったので 残念です。

来年も出店しますか?
, 2010/05/26 2:47 AM
ありがとうございます。
親ばかですが、私に似らず本当に優しい息子です。
息子は今のところお店は継ぎません。

来年の出店は未定です。
またお店の方にもご来店くださいね!


minds, 2010/05/26 8:04 AM
子供は いい所も 悪い所も 不思議と似るものですよ(^^)

子供を見てると 合わせ鏡を見てるみたいに 思う事があります。

今の自分の 自分自身も気付いていない部分を映し出してるような時もあって ハッとさせられたり(^-^;

いい息子さんなら きっとご両親のいい所を 荒れてる時は 自分の心の乱れを 映し出しているのでしょう(^^)

マインズの味が 一代で終わるのは 惜しい気もしますが 息子さんに 大きな夢があるのなら 親としては 見送らなくては いけませんね…。

息子さんも 今は嫌でも あなたが頑張っているなら その姿はきっと胸に刻まれて いつか 親父と同じ道を進みたいって 思うかもしれませんよ。
もし違う道にすすんでも 父親の生き様は 息子さんの大きな励みになるはずです。

息子さんの将来も お店の将来も 無限ですよ。

だから頑張って下さい(^O^)/

食事に行くくらいしか 手助け出来ませんが(^-^;

また家族で 寄らせていただきますm(_ _)m
, 2010/06/24 12:12 PM
心温まるコメント本当にありがとうございます。
子供たちには いつも自分の可能性を信じなさい!と言っています。自分を信じて頑張り通した人間だけが夢を叶えるんだ!と。私が頑張り続けていたら子供たちも信念を持って頑張ってくれると信じています。コメントをいただき、私自身にも大きな励みになります。ご来店頂いてありがとうございます。
これからも頑張ります!
minds, 2010/07/02 6:08 AM









Trackback
url: http://blog.minds-oita.com/trackback/62